お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【SEVENTEEN】HIT THE ROAD【ドキュメンタリー】

SEVENTEEN

こんばんは。Time Holicです。

現在、私の心は死んでおります。
生きた韓ドルも見れないうえに、会社の同僚のお局化に振り回されて約1ヶ月、本当にうんざりするような毎日を送っています。

デカダサ拍手ボタンをポチってくれたら励みになりますー!とか言いながら更新する気にもならないという史上最悪の状態。←闇落ちしたわけではありません。

なんかさー、記事を半分以上書いてからチェックすると全部がつまらなく見えるのよ、なぜか。

きっと性格の問題なんだとは思いますが、さらっと調べたり、さらっと聞いたりした内容だけで、さらっと書いてさらっと丸投げすることが出来ない。

なんで?

そうだ!他のブロガーさんのK-POPブログでも読んでアイデアを盗もう!笑 と思ってもことごとくつまらなくて画面閉じちゃう。

なんで?

答え→やっぱり生きた韓国アイドルのステージが見れないからー!です。

ということで、明日からスタートするSEVENTEENの初ドキュメンタリー『HIT THE ROAD』に私の心を賭けます。

2020.05.15 (金) ~ 2020.06.07 (日) 全15話
SEVENTEEN公式YouTubeチャンネルにて配信
タイトルとURLをコピーしました