【ZICO】自己をディスるジコ!?【カムバック】

0

ヤバい!本当に楽しみすぎる!!
7月12日、あの最強ラッパーBlock Bのジコがミニアルバムをひっさげてカムバック(ソロ活)します。

現在公開されている収録曲のタイトル
・천재(天才)
・ARTIST
・ANTI
・Fanxy Child

12日にカムバックするのは知っていたけど、当日にチェックするほどでもないかな…なんて考えていた私がバカだった。

中でもANTIのコンセプトがツボ。
自分がアンチになって自身に悪態をつくだなんて本当に良センス。

普通は自分を客観的にみた時ちょっと甘えが出たりするものなんですが、それをどこまでディスれるのかがこの曲のキーポイントだと思います。

胸に入れた母親のtattooをディスったら更に最高だと思うけど、さすがにそれはないか 笑

あまりカッコいいとは言えない胸のTattoo

ちなみにタイトルが全部つながっていることに気がつきましたか?

『天才(천재)アーティスト(artist)のアンチ(anti)、愛する子供たちへ(fanxy Child)

もしくは、

『天才アーティストをディスる愛すべき子供』

みたいな感じでしょうか。

※Fanxy Childは昨年ジコがCrushとDEANの3人でコラボしたユニット名です。
今回はフリースタイルラップのフルバージョンと韓国の記事にあったので、どう転ぶのかは不明。

アイドルとラッパーという二足のわらじを履くジコですが、ここ数年の間に発揮したセンスのおかげで、永久バッシング対象のあの事件の存在すら消してしまうんだから本物+大物でしょう。

これは当日に聞いてみなけりゃ損をするでしょうねー絶対。

ちなみに10日午後にはHACK ZICOというリアリティープログラムが放送されます。

こちらのティーザーもみたけど正直あまり感心が湧かないという謎。
気になる方はFacebookかYouTubeでチェックしてみて下さい。

このごろ悲壮感が漂うアイドルグループばかりに集中していたので、そろそろ気分を変えたかった私。
いざ蓋を開けたらガッカリなんてことにならないよう願っています。←韓国アイドルあるある。。