お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【YG entertainment】YGから普通のK-POPアイドルがデビューした…?【TREASURE】

YG entertainment

こんにちは。Time Holicです。

本日は紆余曲折ありすぎたYGからやっとデビューに至ったTREASUREについて。

新人出るよ!出すよ!と言い続けて約1年?
今となっては無意味になったサバイバルからどれだけのファンが残っているのか分かりませんが、やっぱりというかなんというかYGスタイルがほとんど消え失せ、今回のデビュータイトル曲『BOY』はなぜか普通のK-POP……

王道の一般的なK-POP曲となっていました。

タワーレコード オンライン | CD、映像、本、グッズの通販

実際にYG関連の問題はいっさい解決されていない中でBLACK PINK一本でやって行くには無理があるでしょう。

YGスタイル、YG色を極限まで減らして一般的なK-POP曲にした理由がいまいちよく分かりませんでしたが、下手な新人よりセンスは良いのかもと感じたかな。

まあ今はコロナのせいで全てのK-POPグループの動きが鈍いので、私の感覚がマヒしているからそう思ったのかも。笑

なんかMV見てるとさ要所要所でセブチとかバンタンの影がちらつくんですよね。

これって気のせいなのかな?
ARMYのあなた、もしくはCARATのあなたに聞きたい!

ホントに私の気のせいですか??

ま、どっちにしろ今後売れるかどうかは神のみぞ知る。

本音を言えばどこの事務所でも守り続けているスタイルやイメージというもの、YGでも守り続けて欲しかったかな……
それだけが残念。

タイトルとURLをコピーしました