お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【SEVENTEEN】今年はどうなる韓ドル界【カムバック】

SEVENTEEN

先日のSEVENTEEN総括リーダー、エスクプスのカムバック予告が現実のものとなりました。
今月25日よりSEVENTEEN PROJECTが再始動いたします。

所属事務所PLEDISにより公開されたカムバックスケジュール

このスケジュールを見ると、
5月の「chapter1」に続き、9月25日「chapter2 新世界」 10月2日~16日「chapter0.5 BEFORE AI1」
そしてラストに 2nd Album 「CHAPTER 3 (仮)」と、続々予定していますね。
※chapter2とchapter0.5はシングル曲です。

タワーレコード オンライン | CD、映像、本、グッズの通販

今年は2017年ということで、年明けからずっとSEVENTEEN年だと言われてきました。
上半期のスタートが少し遅かったものの、合間に馬車馬のようにスケジュールをこなし、後半にこれだけ詰めこんでの怒涛のカムバック。

アルバム公開まで一週間おき&すべて年内発表という荒業に、
「生き急ぎすぎじゃね?」という素朴な疑問もありますが、(←命の短い韓ドルの宿命) セブチファンの私としては非常に楽しみです。

後半の音楽番組がSEVENTEENラッシュになったら、さらに面白いこと間違いないですしね。
果たしてそんなミラクルが起こるのでしょうか?

今回のSEVENTEENの出来次第では、今年の下半期から来年の韓国アイドル界、リアルに大荒れになる予感がします。

タイトルとURLをコピーしました