お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【MMA 2017】心はすでに【MelOn Music Awards】

MMA

明日12月2日、とうとう始まりますね
MelOn Music Awards 2017 (通称 MMA)

私が一番好きな賞レースですが、『MAMA』のおかげでちょっと疲れぎみ。
とりあえず、二次ラインナップが公表されていましたので、ここに載せておきます。

MMA 2017 二次ラインナップ

・赤頬思春期
・GFRIEND
・JBJ
・MeloMance
・ホンジニョン

※二次ラインナップは少しパンチが弱いですね。

タワーレコード オンライン | CD、映像、本、グッズの通販

一次ラインナップ

・EXO
・BTS 防弾少年団
・TWICE
・WINNER
・Wanna One
・Red Velvet
・IU
・Heize

個人的にはコラボとか必要ないので今年も力の入ったステージパフォーマンスを見てみたいな、と。

一次、二次ラインナップの中で気になるのは、EXO、バンタン、WINNERくらい。
あとはやっぱり推しのSEVENTEEN。←出るかな?

先日の賞レースを見て感じた方も多いかもしれませんが、大きな会場では上手い下手を抜きにして華があったもん勝ちです。

ステージの上では『いかに完璧に魅せるか』ではなく、
『いかに自分たち自身で華をひらかせるか』が鍵となります。

これが出来る韓ドルは少ないでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました