ブログ更新をお知らせするためのTwitterアカウントを開設しました。

あくまでも更新通知専用アカウントとなりますので、DMの解放、フォロバ、リプ返し等は考えておりません。

メッセージは今まで通り記事本文下 (SNSシェアボタン下にあります)メッセージ送信フォーム、または、サイト内に設置してあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

【aespa】野外フェスにも関わらず決して失われないオーラ【コーチェラ2022】

aespa

いや、パワーありすぎだろ!

こんばんは、Time Holicです。

人数少ないからコーチェラの野外フェスでaespaが通用するのか?

なんて、本当に無駄な心配をしていましたが、ニンニンとウィンターのパワフルさにマジでウホッ!ってなりました。笑

aespaってパフォーマンスも歌も派手にやるグループじゃないのに、めちゃめちゃオーラが…..すげぇ…..

野外って端からみるとパワーが半減して見えるからさ、背景をド派手にして誤魔化さないと本当にこじんまりしちゃうのが普通なんですよね。

んでも、全然そんなことなかったわaespa。

途中でオケがふらついて音楽が途切れそうになったみたいだけど、パンチのあるボーカルで乗り切っちゃうところなんて、ホント最高でした。

このコーチェラ、マジで公式で上げて欲しい。←動画消されたらごめんね

Time Holic
Time Holic

もうSMEの株10%欲しいとか言わないからさ、全ステ網羅できるチケットくれません?

イ・スマン先生!笑

タイトルとURLをコピーしました