【CIX】純粋だったあの頃にはもう戻れない【순수의 시대 (Numb)】

オススメ
+3

荒れて荒れて荒れすぎて、すっかり傷だらけのK-POP界。

毎日毎日よくもまあボコボコと湧いて出てくるあれやこれに、ホントうんざりしているTime Holicです。

あ、こんばんは。

本日はやる気マックス降下中の私と同じように、終わりのないアイドル暴露大会 (新種オリンピックかな?) にうんざりしているあなたへ ささやかながら一曲セレクトさせて頂きました。

今現在の私の率直な気持ち、、

全部一回ぶち壊して最初から作り直せや K-POP !!

です。

ということで、すべてのK-POPアイドルとすべてのファンダムの皆さんへ CIX순수의 시대 (Numb)を嫌味を込めてお贈りいたします。

CIX (씨아이엑스) – 순수의 시대 (Numb) M/V
2019.11.19 公開

もう一年以上前の曲ですが、今これでカムバックしていたら確実に CIX の人気が高まっていたであろう曲です。

これは本当に歌詞があってこその曲なので気になる方は YouTube の設定から日本語を選択して必ず歌詞を読むように。←強制

そして内容を自分なりに噛み砕いて現在のK-POP界の現状を理解するように。←半強制

そしてぐちぐちウダウダと言いたい事が山ほどあっても、傍観者である以上 結果が出るまで口をつぐむように ←これは強制しないけど 笑

タワーレコード オンライン | CD、映像、本、グッズの通販
タワーレコード オンラインでは、CD、映像、書籍から、タワレコ限定グッズまで多数お取扱い中。対象アイテムはセブン-イレブン受け取りで最速フラゲ!d払いご利用でdポイントもたまる・つかえる!新規登録でクーポンプレゼント中!

そしてあなたの回りに必ず一人はいるであろうお花が咲いちゃった系の人には、今流行りの Ado でも聴かせてあげましょう。

一度でも社会に出て働いたことがある方なら全員が共感できるうっせぇわ

世の中、いろんな場面でいろんなことがありますが、要は自分の考えを押しつけんなよって曲です。

うちの会社で毎日文句ばっかり言っている欲求不満 (更年期?) のおばさん (私より年下だけど 笑) にも聴かせてやりたいくらい面白い曲ですわ。

【Ado】うっせぇわ
2020.10.23 公開
+3