ストレス続きのあなたに捧げるSEVENTEEN!

6+

この4日間ひたすら頭を悩ませながら少しずつブログを改修して、やっとメッセージ送信フォームをつけることができたTime Holicです。

ライブドアでブログを運営していた時と同じく疑問や質問など気軽に送信できるようサイドバー上に簡単なフォームを作りました。

以前と変わらず記事内容に関する文句や嫌みは受けませんが「お前のブログ読みにくいんじゃ!改善しろよ」と思われた方は具体的に書いてくれたら都度修正いたします。笑

ついでに記事の上下にいいね!ボタンも設置したので「さっさと面白い記事書けよ!」と思った方も気軽にポチッとしてくださいな。← 一応それでも励みにな…る

ということで、連休中も外出自粛を余儀なくされているあなたへ
2016年にMカで公開されたセブチのスペシャルステージを置いておきます。

[Seventeen – U] Special Stage l M COUNTDOWN 20160505 EP.472

ダンス練習の厳しさは韓ドル界NO1と言われているプレディス。

今回もまたケガで1人欠けちゃったけど、活動回数が少ないなら身体も鈍ってて当たり前だよなー。

できれば9月の日本アルバムまでには治って欲しいわ。

私もだけど少しは運動しなきゃいきなり骨折とかするかも知れん…笑

[SPECIAL VIDEO] SEVENTEEN(세븐틴) – Left & Right 빛나는 Part Switch Ver.
6+