お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【SEVENTEEN】CARATも完璧仕上げで黄色い声援【掛け声】

SEVENTEEN

いつも気になるK-POPアイドルファンの声援。

先日YouTubeで音楽番組をひたすら見続けていたんですが、5月にカムバックしたセブチファンの声援があまりにも素晴らしかったので動画を載せてみました。

歌もダンスも『完璧仕上げ』と言われている韓国アイドルたち。

ファンの掛け声もカムバックに合わせて完璧に仕上がってることに毎回感心します。

日本のアイドルとは違って韓国アイドルはアーティストに近いと言われていますが、SEVENTEENだけは見ているだけで楽しさが伝わってくる正真正銘のアイドルだと思っています。(個人的主観)

ファンの間では沼にハマると言われるくらいMVにもたくさんのパターンがあって、本当に飽きさせないのもこのグループの特徴ですよね。

MV 特集 ①【VERY NICE (아주 NICE) 編】
MV 特集 ②【Adore U (아낀다) 編】
MV 特集 ③【MANSAE (만세) 編】
MV 特集 ④【Pretty U (예쁘다) 編】
MV 特集 ⑤【BOOM BOOM (붐붐) 編】
MV 特集 ⑥【Don’t Wanna Cry (울고 싶지 않아) 編】

このセブチ沼にハマったら最期、本当に抜け出せなくなりそうで膝どころか体全体がガクガクしますわ。

タイトルとURLをコピーしました