お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【BSS】初シングルを待つ間にちょっとだけ遊ぼうか【SEVENTEEN】

SEVENTEEN

こんばんは、BBS=부석순=ブソクスン (笑) の初シングルSECOND WINDを速攻予約したTime Holicです。

前回の『거침없이』と同様にデジタルシングルだけだと思っていたので、タワレコ漁りながら「へっ?」ってなっておりました。

ということで、BBS初シングルおめでとう!+最近ブログもYouTubeもサボり気味だったので勝手に『DON QUIXOTE』のMV風動画を作りましたー。←和訳歌詞つき

今まで公開されたMVだったりティーザーだったりから切り貼りして作ったので、時間のある方はどこでどのシーンが使われているか探してみてね!

ちょっとだけ謎めいた感じに作りましたけど、前回の記事で記載した歌詞の内容とはいっさい関係ありませんので誤解しないようにお願いします。

タイトルとURLをコピーしました