ブログ更新をお知らせするためのTwitterアカウントを開設しました。

あくまでも更新通知専用アカウントとなりますので、DMの解放、フォロバ、リプ返し等は考えておりません。

メッセージは今まで通り記事本文下 (SNSシェアボタン下にあります)メッセージ送信フォーム、または、サイト内に設置してあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

【BLACK PINK】悠々とレジェンドを超えるレジェンド n回目【Shut Down】

BLACK PINK

こんばんは、Time Holicです。

いや、今回のカムバで初めて知ったんですが、デビューから7年目で2枚目のフルアルバム?

そうだったっけ??

前作がいつだったか忘れるくらい供給が遅いのは分かっていたけど、そうなるとここもまた違った意味でレジェンドクラスだわ。

ということで、今回のフルアルバムのタイトル曲Shut Downは誰もが知っているクラシックの名曲『ラ・カンパネラ』とスローテンポのヒップホップの組み合わせでしたね。

なかなかやるね、TEDDY!

私、めちゃめちゃ好きだわ。

ホント、ブルピンがカムバするたびにShut DownのMVそのまま、頭上から札束が降ってくるのが良く分かる。

そんな曲。

おまけに言えば、他のグループのように馬車馬にならずとも必ず頂点に立てる上位0.1%アイドルの鏡。

K-POPアイドルの世界は、努力と実力と運が伴って初めて上位1%に入れると言われているんですが、ブルピンだけは何か違うんですよね。←個人的体感 笑

上位1%の中でも決して口に出してはいけない壮絶なランキング争いの中で悠々と頂点に君臨できるグループ。

実際に今年のK-POPはヨジャグルがめちゃめちゃ頑張っている時期なんですが、正直、ブルピンが出てきた瞬間に全グループが霞んで見える圧。

気圧じゃなくて圧倒的オーラの圧ね。

YGにいることすら惜しいくらい。

いや、逆にYGだからこそ供給が少なくてもやっていけるのか??

そんな定理?

ま、個人的に….というか、ハッキリ言って、もうYGは所属グループをブルピン一本に絞ってYG=BLACK PINKの構図を作ったほうが良いんじゃないかと思う。

タイトルとURLをコピーしました