ブログ更新をお知らせするためのTwitterアカウントを開設しました。

あくまでも更新通知専用アカウントとなりますので、DMの解放、フォロバ、リプ返し等は考えておりません。

メッセージは今まで通り記事本文下 (SNSシェアボタン下にあります)メッセージ送信フォーム、または、サイト内に設置してあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

【ATEEZ】既存のK-POPを破壊するアナキストたち【Guerrilla】

ATEEZ

Time Holicです。

ティーザーの段階から楽しみでしかなかったATEEZGuerrilla

ロックを超えてパンク感満載のめっちゃ濃い曲がやって来るとか、やっぱり叫ぶしかないよね。

どこのグループも今時期のアルバム発売って年末の授賞式に食い込むために公開するんですが…..正直、ATEEZって授賞式不要じゃね?という率直な感想。

爆発的に売れて欲しいとか言うよりも、このままアイドル路線を逸脱したK-POPでいて欲しい。

王道のザ・アイドル系とかポップスとかヒップホップしか聴かないという人にとっては苦手なジャンルになるかもしれませんが、他のK-POPグループでは絶対に出来ない灼熱系グループがあっても良いと思う。

いや、これ生バンドでやったらどうなるんだろうか…..一度やってみて欲しいような…..

ま、既存のK-POPから遠く離れたミクスチャーロックをあえて出してきたあたり、センスはめちゃめちゃ良いし、海外ウケする理由も良く分かる。

とか言いながら、ATEEZの曲の中で私が一番好きなのは『WAVE』なんですけどね!笑

タイトルとURLをコピーしました