ブログ更新をお知らせするためのTwitterアカウントを開設しました。

あくまでも更新通知専用アカウントとなりますので、DMの解放、フォロバ、リプ返し等は考えておりません。

メッセージは今まで通り記事本文下 (SNSシェアボタン下にあります)メッセージ送信フォーム、または、サイト内に設置してあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

【CARAT】あの素晴らしい世界をもう一度【Fanchant】

SEVENTEEN

Time Holicです。

私の体調に関して心配してメッセージを送ってくれた皆さん、本当にありがとうございます。

体調については一進一退ということで、仕事も休みがちになってしまって逆にストレスになっています。

私、契約社員なんでね、休んだらガッツリ収入が減るんですよ…..笑

いや、ホント笑いごとじゃないんですが、もう休んでしまったら仕方がないので毎回セブチのファンチャントを漁りながら大好きなCARATの応援を観て勇気と元気をもらっています。

ということで、個人的に好きなCARATのファンチャントはたくさんありますが、今回は何故か久しぶりにYouTubeのおすすめに上がってきた懐かしい動画を置いておきます。

先日のドームの当落で泣いた人も、これから泣く人もたくさんいると思いますが、現場に行けない時は過去の動画を探しまくって地味に楽しむのも有り…..だと思いたい。笑

演技が混じらないセブチの素の笑顔を見れた時、というか、それを引き出したCARATを見た時が私は一番楽しいし、原動力にもなります。

おまけ。

コロナ過で口を塞いでいたぶん、やっぱり反動は大きいよね。

リーダーズの応援を観れば会場の大きさなんてセブチにもCARATにも関係のない話なんだと思う。

タイトルとURLをコピーしました