ブログ更新をお知らせするためのTwitterアカウントを開設しました。

あくまでも更新通知専用アカウントとなりますので、DMの解放、フォロバ、リプ返し等は考えておりません。

メッセージは今まで通り記事本文下 (SNSシェアボタン下にあります)メッセージ送信フォーム、または、サイト内に設置してあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

【SEVENTEEN】一人一人に課された試練【Face the Sun】

SEVENTEEN

13 Inner shadow』って全員まとめてのことだったのねー。

12、11とサブタイトルつきで逆回りして行くのかと思い込んでいたので、全くもって気がつきませんでした。笑

で、今回はジョシュアの回でしたが、これが全く分からない。

トレーラー観ながらさ、ジスって素っぴんの方がイケメンなんだよなーって思考がいつも入ってくるから、この子だけいつも集中できないんですよね。

たぶん何年か前に見たブイラの印象が強かったんだと思う。

ま、それはともかく何度も見返した結果、missed call電話に出られなかったというよりも、受話器を取る気さえないような印象を受けたくらい。

前に受話器を取った時に喜ばしい感じもなかったしね。

数字にも過去のMVにも物凄くこだわる ハン・ソンス コンセプトチームのことだから絶対にどこかにヒントが落ちているはず!と考えながら観るようにしていますが、これがまあ複雑。笑

デビュー前にEXOと被ってボツになったグループ『テンペスト』のコンセプトも混じってるよなーとか、別の考えも含めてね。

『もうSEVENTEENじゃない』

さすがに、この言葉を13回も繰り返されたら「仕方ないな、分かったよ!」としか言えなくなると思うけど。笑

いや、電話しようかな。

『今すぐ電話して、聞かせてよ君の声を』と言ったことがあるんだから受けてくれるよね。

…..これで、実はグループ名変更しまーす!とかなったら絶対泣くわ。

短縮系で『S.V.T』?笑

タイトルとURLをコピーしました