ブログ更新をお知らせするためのTwitterアカウントを開設しました。

あくまでも更新通知専用アカウントとなりますので、DMの解放、フォロバ、リプ返し等は考えておりません。

メッセージは今まで通り記事本文下 (SNSシェアボタン下にあります)メッセージ送信フォーム、または、サイト内に設置してあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

【SEVENTEEN】元の場所から再び新しい翼を広げよう【SECTOR 17】

SEVENTEEN

_worldってなんだろう?

本当はアンダーワールドなんじゃないのかい??

と、言いたいところですが、久しぶりに清涼ドルのSEVENTEENまでも復活してくれたのでウキウキ乱舞しながらリアタイさせていただきました。

最近、リアタイもなかなか出来ない時間設定だったからさ、貴重だよね祝日の18時カムバ。←日本に生まれて良かった 笑

セブチが太陽を見上げながら思い出すのは、たくさんの夢を叶えようとCARATと共にがむしゃらに走って来たPLEDIS時代。

だから、まるで天国のデジャヴとか歌ったのかもしれん。

ま、ようはその頃を知ってるCARATは全員戻って来いということ。

んで、また一緒に新しい世界を切り開いて行こうよー!ねぇねぇ、お願いだから!!

って話。笑

と、こんな感想しか出てこない語彙力のなさと、未だにやる気を取り戻せずブログを更新できない理由を反省がてらひとつ。

実は、先行公開された『CHEERS』で昔の話がやたら盛り込まれていたのがずっと気になっていたんですよね。

ホシのプレディス愛の件もそうだけど、急にどうした?って思うことが結構たくさんあって、途中まで書いていた夢物語も完成させるべきか迷っていました。

今も迷いの境地にいるのは変わらないですが、あの敢えてのプレディス愛発言が来ちゃうと私が夢物語で終わらせるはずだった内容に現実味が加わって夢物語じゃなくなってしまうんですよ、マジで。

果たして書いたもの (途中までですが) を完成させて公開してよいのか…..

ホント、まるで先手を打たれたような気分で何もできませんでした。

んでも、前回の『Face the Sun』といい、今回の『SECTOR 17』といい、やっとこさセブチ本来の道を取り戻したように感じられたので、誰もが忘れた頃に夢と現実の境目を曖昧にして公開しようかと、、、

うん、決心しました。笑

ここまで来たら、たとえ振り落とされたとしても私も翼を広げて太陽に向かう覚悟を決めます。←独り言です

タイトル曲に『__』アンダーが入っているならアンダー目線から見続けたリアルを時期をみて必ず公開してやる。←独り言ですよ?2回目

ちなみに、今回のアルバムの中で私が一番良いと思ったのは돌고 돌아 (巡りめぐって)

歌詞は『また元の場所に戻れるからそれまで手は離さないよ』という内容です。

!!!?

まさか、今回の契約が終わったらPLEDISと共に独立する気じゃ…..??

タイトルとURLをコピーしました