ブログ更新をお知らせするためのTwitterアカウントを開設しました。

あくまでも更新通知専用アカウントとなりますので、DMの解放、フォロバ、リプ返し等は考えておりません。

メッセージは今まで通り記事本文下 (SNSシェアボタン下にあります)メッセージ送信フォーム、または、サイト内に設置してあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

【SEVENTEEN】久しぶりに聴いたシウォナゲソング【Anne-Marie】

SEVENTEEN

こんばんは、先週はほぼ仕事にも行けず、歩くのもやっとな状態でフラフラふわふわして横になるしかなかったTime Holicです。

ということで、久しぶりにYouTubeを開いて聴いたのはセブチとアン・マリーのコラボ曲、シウォナゲ (涼しげ) ソングとなって生まれ変わった_WORLDでした。

いや、普通にこのコラボ曲良いね!

気持ちが晴れるというか、めちゃめちゃスッキリします。

今回のコラボでアン・マリーの存在を初めて知りましたが、もともとの_WORLDの雰囲気を壊すことなく爽やかに仕上がっていたのが最高!

残念なのはせっかくのコラボなのにMVがリリック動画だけなところ。

リリック動画をやたら出すHYBEっていったい何なのかね?

YouTubeコンテンツも収入につながるのは理解できるけど、リリック動画は正直言って見る価値を感じられないんですよ。

リリック動画出すくらいなら音源配信のみで十分だと思うのは私だけでしょうか??

なんて、ちょっとした私の個人的な不満は置いといて、いつも私のブログを読みに来ていただいているあなたにお知らせです。

少し前から体調が悪いとお伝えしてブログの更新頻度も落ちぎみとなっていますが、一時期は歩くのもやっとなくらいのめまいに襲われておりました。

9月の後半にMRIを撮る予定ではありますが、お医者さんの話では耳から来ているめまいの可能性が高いと言うことで、もしかしたら難聴かメニエールかはたまた頚椎かのどれかになりそうな気配です。

現在、めまい自体は薬でだいぶ治まっていますが、頭の中にセミを飼っているんじゃないか?と思うくらい耳鳴りが酷いので、今後もブログの更新頻度は落ちると思われます。

せめて週一くらいは更新を…とは考えておりますが、「今日も更新なしかよ!つまんねーな」と思われた人は過去の記事でも漁りつつ次回の更新をお待ちください~。

以上、Time Holicでした。

本日のおまけ。

セブチとコラボしたアン・マリーがマシュマロというアーティストとコラボした良曲『FRIENDS』です。

タイトルとURLをコピーしました