ブログ更新をお知らせするためのTwitterアカウントを開設しました。

あくまでも更新通知専用アカウントとなりますので、DMの解放、フォロバ、リプ返し等は考えておりません。

メッセージは今まで通り記事本文下 (SNSシェアボタン下にあります)メッセージ送信フォーム、または、サイト内に設置してあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

【TO1】レトロポップで返り咲こう!【Drummin】

オススメ

デビューから3年目、TOOから旧TO1と受難続きというイメージがペッタリ貼りついたグループが新TO1として 再デビュー 生まれ変わって戻ってきましたね。

いや、文字にすると分かりづらいけどグループとして再編成n回目。

ロトキンで頑張ってたわりに後のガタガタ具合が酷かったのであまり良い印象はありませんでしたが、やっと普通の?というか、グループの雰囲気に合った曲を引っ提げてのカムバックです。

正直、会社がCJ傘下じゃなかったらとっくにアイドル界から脱落してたと思うけど、何度もやり直しをかけているという面をみれば運は非常に強いグループなのかもしれません。

ということで、脱退したメンバーの代わりに日本人2人を含む3名を新メンバーに加えて再編成したTO1ですが、今回の曲Drumminは明るめレトロポップの楽しい曲になっているので初めて見る人にも聴きやすいかと思います。

今の時期、推しの供給が少なくて寂しいと感じている人にもぜひ。笑

ちなみに、哀愁漂うレトロポップが好きな人にはSF9の『MAMMA MIA』をおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました