お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【SEVENTEEN】謎が謎を呼ぶWhite Night【Face the Sun】

SEVENTEEN

なんだか線を全部繋ぐと太陽になるんだよなー

なんて考えながらじっくりトレイラーを観ていたんですが、あのWhite Nightって…..

そのまま『眠れない夜』『白夜』で納めちゃって良いんですかね?考察班のみなさん…..

なぜ統括リーダーのトレイラーが『13 Inner Shadow』から始まるんですかね?考察班のみなさん…..

『White Night』に一文字足したらWhite Knightになっちゃうんですけど、どう考えたら正解にたどり着くのでしょうか…..?

韓国でも日本でも英語圏でも『White Knight』になれば『買収防衛のための買収』という意味になりますが…..

考えすぎなんですかね?考察班のみなさん…..?

ちなみに5月25日はセブチが買収された日です。笑

そう考えると『眠れない夜』でも納得がいくし、『時計』も『Fear』も全てが一気に繋がるような気がする。

いや、楽しいね!

『もうSEVENTEENじゃない』

いや、戻って来い!プレディスのSEVENTEEN!!

タイトルとURLをコピーしました