お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【SEVENTEEN】大人の階段のぼる【カウントダウン】

SEVENTEEN

いよいよSEVENTEENカムバックへ向け、2ndフルアルバム「TEEN, AGE」のトラックリストが公開されました。

今回のアルバム「TEEN, AGE」は、IntroからOUTROまで全13曲。←こだわるね⑬
しかもOUTROのタイトルは「未完」となっています。

今回のタイトル曲は4曲目の「박수 (拍手)」
カムバック後の数ヶ月間、この曲で活動をしていくわけですが、
すでに公開されているコンセプトフォトといい、このタイトルといい、まったくと言っていいほど「TEEN, AGE」のアルバムイメージが湧いてきません。

それどころか、逆に未完の文字が気になって気になって仕方がない。
これはまだ続き (リパケ予告?) があるってことなのでしょうか。

このまま予定どおりに進めば、11月からハイライトメロディー、スペシャルクリップと続々公開されていくのですが…..

あの日アイツが言った「あっと驚くカムバック」とは一体なんなのか。
今の時点では、その片鱗すら見えません。

タワーレコード オンライン | CD、映像、本、グッズの通販

以上、MAMAの一次ラインナップが公開されてから1週間、SEVENTEENの記事は6日のカムバックまで書かないつもりでしたが「未完」の文字がやたら気になったのでとりあえずあげておきました。

最後に、セブチの謎解きは全世界のCARATさんにお任せして、恒例の「おまけ」動画を残しておきます。

「MBC Picnic Live Season 2」2017.06.08 公開
タイトルとURLをコピーしました