お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【SEVENTEEN】もしかしたらあの太陽は偽物かも知れない【Face the Sun】

SEVENTEEN

そうか、月 (Dar+ling) があれば、逆位置には当然太陽 (HOT) が存在するよね。

月がユートピアなら、太陽はディストピアになるんじゃない?

コインの裏に書かれたBET YOUR TOMORROWON THE SUN OF FATEの文字。

そして羅針盤。

同じ運命でもDESTINYじゃなくてFATEならネガティブなイメージしかない。

人間の傲慢さが自らを破滅に導く

それに気がついたなら羅針盤が示す世界に行こうと思うよね。

セブチが目指す本物の太陽とはディストピアの世界で赤く熱く燃える太陽なのかな?

それとも、崩れた落ちたユートピアにあったはずの優しく輝く太陽なのかな?

今まで公開されたMVの中にも上を見上げるシーンがたくさんあったけど、とりあえず最初のスタート地点に立ったことだけは良く分かった。笑

ここからどうやって世界を切り開いて行くのか、アメリカ基準のMV公開時間は気に入らないけど、本来のセブチらしさを取り戻したぶん私は全力で応援しようと思う。

Time Holic
Time Holic

あ、セブチの再契約についての質問とメッセージ送ってくれた方、ありがとうございます。

必ずお返事しますのでもう少々お待ち下さいね~

タイトルとURLをコピーしました