お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【SEVENTEEN】ハッピーウィルスの本心【Face the Sun】

SEVENTEEN

芸能人の心得その一。

人前に立つなら笑顔になれ。

芸能人の心得その二。

笑顔は目から。

芸能人の心得その三。

本心は言ってはならぬ。

芸能人の心得その四。

仕事とプライベートは一緒である。

うん?笑

こんなの誰が決めたルールなの?と言いたいくらいですが、仮面社会に身を置くアイドルならではの表現でしたね。

まあ、実社会でもあんまり変わらないんだけど、笑顔の仮面って最強だけど最弱でもあるからバカみたいに被り続けると精神が病むんですよ。

Smile Emoji

あの笑顔マークの裏にはいったいどんな表情が隠されているのか分かりませんが、ハッピーウィルスのイメージが強いぶん、逆に本当の自分を見せることが出来なくなったのかもしれません。

逆にめっさ怖い顔で笑っていたら、彼は相当図太い精神の持ち主だったということで。笑

タイトルとURLをコピーしました