ブログ更新をお知らせするためのTwitterアカウントを開設しました。

あくまでも更新通知専用アカウントとなりますので、DMの解放、フォロバ、リプ返し等は考えておりません。

メッセージは今まで通り記事本文下 (SNSシェアボタン下にあります)メッセージ送信フォーム、または、サイト内に設置してあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

【SEVENTEEN】ついに私が好きだったセブチが戻ってくるかも知れない

SEVENTEEN

なんだか分からないけれど、何かがグサッと心に刺さった気分。

時間軸がほんの少しばかり狂ってしまったけれど、やっと以前のセブチに会えるような気がします。

春風の中で…..ね!CARATの皆さん。

5月といえばもう初夏ですが、多少ズレたところで問題はなし!

コンテンツに描かれていたメロナ刑務所から、がむしゃらに走り続けて早や数年、いつの間にか希望を乗せた船 (MYMY船) が青空ではなく暗い荒波の中で揉まれていたなんて…..

ま、うっすら気がついてはいたけれど、それは大人の事情なんだから仕方がないよね、と思ったのは内緒。笑

これでカムバ日が5月25日なら本当に最高としか言えない。←何の日が分からない方はGoogle先生に訪ねてみてね!

いや、マジでその日にカムバックしたなら毒: FearFearlessにまつわる超現実的な 考察 話をガッツリ投下しますわ。

Flowerシリーズの夢物語とはかけ離れてしまいますが、今のセブチに関係のある超現実的な話なので。

もしカムバ日が違ったら…..あなたが忘れた頃にでも静かに公開します。笑

ホント、次が期待ハズレだったらマジでアイツ (私と誕生日が一緒のPD) を恨むかもしれん。笑

タイトルとURLをコピーしました