お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

そんなに急ぎの用件だったのかな?

SEVENTEEN
ふじこ
ふじこ

曲はものすごく好みだったんじゃないんですか⁉構成”だけ”は好きとか言っちゃうんだw引っ込みつかなくなっちゃった?
つべにはのせない、のってても聴かないって呼び掛けられてたのもご存じないですね。
ブログでうんちく語るなら、もう少し誠実にやってほしいです。
ツイのつぶやきじゃないので。

ふじこさんディストピア感溢れるメッセージありがとうございます。

ひとつお伺いしますが曲と構成って別なんですかね?

私のブログをずっと読まれている皆さんは私が歌と曲を分けて感想を書いていることを知ったうえでここに訪れているんですが、その辺はご存じでしょうか?

ヲタならすべてを肯定したい気持ちは良く分かりますが頭に花が咲いたら毒になるということ理解して下さい。

ちなみに私の人生はすべてがセブチというわけではありません。
そして私自身CARATでもありません。
と、どこかの記事で書きましたが読まれましたか?

私はセブチのすべてを知りたくてブログを書いているのでしょうか?

あなたのようなヲタの皆さんから見たこのブログはセブチにオールインなんですかね?←素朴な疑問なので後で返事ちょーだいな。

むかっ腹が立って思わず送信したその指は今現在本国で叩かれている指○人の第一歩の形をしているような気がしますが、それは私の気のせいでしょうか?

何だか逆質問が多くなりましたが、それでもまあ、このブログをうんちくに分類してくれてありがとうございます。
私、そこまで研究熱心ではありませんのでうんちくに当てはめてくれたことにはリアルに感謝します。

もちろんふじこさんならYouTubeには載せない、載っていても聴かないが実際どんな意図で行われているかも当然のごとく理解してますよね?

ま、エンタメ (当ブログもエンタメのひとつですよ) 嫌なら見ない聴かない&責任取れないならしゃべらないが基本です。

と、ふじこさんが誰推しかは知りませんがセブチの某君と同じことを言っておきます。

そしてCARATの皆さんにひとつお伝えしておきます。

ここ数年で実際にCARATの品位が落ちてきたことはふじこさん以外のあなたは切々と感じているかと思います。

セブチのコンセプトのひとつである花が裏の世界でどう変わってきているのか、どんなメッセージをそこに込めているのか一度注目して見ることをオススメします。

結局闇から抜け出せないか…..

最後にふじこさんへ直球で聞きます。

「あなた自身は誠実な人ですか?」

今回は抜粋せずにまるっとメッセージを載せましたが、あれが誠実を語る人の言葉なのかな?

…….私にはいまいち理解できませんので、あれが誠実か不実かの判断は他のCARATさんに丸投げします。

以上、コロナのせいでお互いにイライラしているふじこさんと私でした。

あ、今回は仕方ないけど今後メッセージを送られる方、メッセージ送信時の注意事項とか左側のサイドバーにあるプライバシーポリシーをちゃんと読んでから送ってね!

タイトルとURLをコピーしました