こんばんは。Time Holic です。
今回は4月1日に発売されるSEVENTEENの日本2ndシングルより先行公開された『舞い落ちる花びら』の感想です。
さらっと言う!
今までのセブチ曲の中で一度聴いてそっと画面を閉じた初曲。
二度はない。三回聴いたけど。笑
もうお腹いっぱい曲でした。
MVとかめちゃめちゃ美しい仕上がりなんですけど、韓ドルたちが何度も繰り返してきた日本語曲と同じような構成だったので正直うんざりしました。
なんだろう….時が止まっている感覚?
音楽って生き物なのに数年前から時間が動いていない感じ?
適切な表現が出て来ませんが時代遅れとかではなく、日本のお偉いさんが「こうすればきっとウケるよ」と言って出来た曲のように感じました。
歌詞と曲を別に考えたらけして悪くはないのに上手く融合できてないし、ものすごく距離感があったかな。
ま、私の目当ては『Good to Me』の日本語ver. なのでダウンロードはするかも知れませんが。
ところでPLEDISが「Big Hitに買収されるかも」の話はどうなったんですかね?
両事務所ともに「決まってはいない」と言いましたけど否定はしてませんよね?
そしてその前にもPLEDISはCJに買収されるかもー!と言われてましたけど?
CJってビッヒと合弁会社Belift Labを作って「グローバルグループ育てます!」と宣言してたはず。
今やアイドル育成やサバイバル番組なんて出来ないと思われる合弁会社….
昨年から全く動きのないホームページ…
新型コロナでストップ中の合弁会社….
その宙に浮いた会社….
バンタン兵役中にビッヒを支えるのはセブチか?とも噂されてますけど…..
はっきり言って背負うもの大きすぎじゃね?
ホント消滅してくれないかな..
ちなみに私はPLEDIS買収反対派です。