ブログ更新をお知らせするためのTwitterアカウントを開設しました。

あくまでも更新通知専用アカウントとなりますので、DMの解放、フォロバ、リプ返し等は考えておりません。

メッセージは今まで通り記事本文下 (SNSシェアボタン下にあります)メッセージ送信フォーム、または、サイト内に設置してあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

【NCT 127】今回はぶちギレても良いパターン【Earthquake】

NCT

前回なんとなくフォローしておいたのに、直接揶揄をしたのなら、いくら心の広い?私でも敢えて懐かしの言葉をガッツリとぶん投げてやる。

Time Holic
Time Holic

どこの馬の骨かも分からないヤツを育ててやった恩を忘れるな

今はもう聞いたことがあるファンはほとんどいないと思いますが、第1世代から第3世代の初め頃までSMEとYGのアイドルに対して本国ファンが良く口にしていた言葉です。

自分たちの音楽なのに、しかも、公開配信で浮かれてやるか?普通?

タイムマシンが本当にあったら10年前のあの日に放り投げてやりたいわ。

いや、むしろこれから日本に住まわせてタワマンの最上階で実際に体験させるのが良いかもしれん。笑

今までもちょこちょこやらかしてたのは知っていたけど、場の空気を読んだり、自分らが演じる世界観への解釈が一切出来ない人材だということ、しっかりと理解させて頂きました。

謝罪の意味すら分かっていなそうだけど、いったい何歳から成長が止まっているんだろうか?

会社で作ったコンセプトに乗って稼いでいるだけなのに、調子に乗ったらプレイボールしても1回戦で終わるよね。

とりあえず、このブログを読んでいるNCTファンの方、というより、例の3名を推しているシズニの皆さんには申し訳ありませんが、今年はもうNCTについて何かしらの感想を載せるのはやめにします。

本国でK-POPの社会的地位が未だに低い理由が良くわかる。

ところで、あれを事務所のせいにできるファンとかいるの?

タイトルとURLをコピーしました