お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

そうか、自分さえ良ければそれで良いのか

K-POP

本日のおもしろニュース。

日本のK-POPファン、ついに韓国人化する。笑

どしたん?ONCE、TWICE解散でもするの?

ONCEだけじゃないけど、日本でK-POP解禁になった途端、もの凄い形相で推しを追いかけ回すのってどんな心理なの?

とりあえず、以前載せた記事をもう一回あげておくので、推しを追いかけ回したあなた自身、今現在どこに当てはまっているのか確認してみてよね!

抽選ハズレて音モレ聴きに行くのは可愛い行動だけど、そんな子たちまで訳のわからない連中と一緒にされたらたまったもんじゃなくね?

良い部分を取り入れるどころか悪い部分しか取り入れられないなら、もう日本のコンサートは配信ONLYで良いと私は思う。

それと、海外は写真撮るのは許されて日本は撮れないと言う文句も正直見たくなかったかな。

日本と韓国以外の国でなぜ撮影を許されているか知ってます?

ってか、このインターネットの時代に散々出回っている情報を一度でも調べてみたことあります?

海外のプロモーターが一回ごとのツアーに対して肖像権込みで多額のお金をロイヤリティとして払ってると。

中国もアメリカもヨーロッパも撮影が緩いんじゃなくて、あらかじめ肖像権を含めた金額を渡してる。←大事なことだから2度言っておく 笑

しかも前払い。

日本のコンサート収益の3倍は確実に稼げるんだから、その程度のアメは当然お客さんに渡すという単純な話。

日本や韓国でロイヤリティ制度を取り入れたら、1万とか2万程度でチケット代が収まるわけがない。

まあ、コンサートで撮影したい人は大砲でも持って中国なりアメリカなり行けば解決できるんだし、文句ばかり言ってないで素直に行っておいで。

ただし、追いかけ回すのは別だけどね。

そういえば、コロナ前に友人が韓国旅行に行ったんだけどさ、某アイドルがマネージャーらしき男と2人で空港を疾走してる場面に遭遇→カッコいいと思った瞬間に後ろから追いかけてくるファンのえげつない顔見て目が汚れたとか言ってた。

いや、マジで私、カメラ持って追いかけ回す連中の顔を撮りに行こうかな。

んで、フォトブック作って売ろうかな。←みんな買うよね?ね! 笑

タイトルとURLをコピーしました