お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【Super M】行き着く先は?【デビュー】

Super M

あ、やっとこさデビューしましたね『Super M

SMEの歴史の中で大金を投資したグループは必ず売れるというジンクスがありますが、アメリカではどうなんでしょうか。

MVも曲もクオリティが高いぶん新グループという感覚はいっさいありません。
全曲英語か?と思ってたけど、普通に韓国語でも歌っていたので安心しました。笑

タワーレコード オンライン | CD、映像、本、グッズの通販

タイトル曲『Jopping』もカッコいいけど、私自身は2曲目の『I Can’t Stand The Rain 』5曲目の『No Manners』がツボ。

I Can’t Stand The Rain 』は先にインストバージョンを聴いていて後半のいかにもアジアなメロディが嫌だったんですが、歌メロになると全然違った印象でした。←焦ってこき下ろさなくて良かった 笑

アレンジも面白かったし….ベッキョンやっぱ歌うまいわーと感じる面も多々。
インスト除いて5曲中3曲が良曲 (個人的主観) なら『Super M』も悪くないですね。

メンバーは明日のショーケースから数年間、アメリカと韓国 (もしかして日本を含むアジアも?) を行ったり来たりを繰り返すようです。

いろんな意味で大変だとは思うけど、せめてSME史上最大規模の投資額を回収できるまで頑張って欲しいかな。

……キャピトルもSMEもいったい何年で回収する計画なんだろーか…..

タイトルとURLをコピーしました