お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【iKON】2ndアルバムにてカムバック(予定)【カムバック】

iKON

夜中にリビングのライトが死亡したので、暗闇の中でブログを書いていたTimeholicです。

先行き不安ですが、未だボイコットの呪いが続くあのYGエンターテインメントより、iKONのカムバックティーザー映像が公開されました。

以下は映像のバビ語りの訳です。(意訳してます)

스쳐가는 예고없이 변해가는 것 들에
집착할 필요가 있을까
어차피 사라질 그 무언가를 쫓다보면
내 자신이 사라질텐데
눈을 감고 꿈을 그려 춤을 추고 노래할때
살아있음을 느껴
이번 생을 다시 산다해도 같은 하루를 살거야
그 처음의 두근거림 다시 느낄 수 있다면.
아무것도 변한 건 없어
흐르는 시간에 휩쓸렸을 뿐
너 나 그리고 우린
여전히 이곳에 존재해
지금. 이 비행기를 하늘 위로 날려
더 높게 RETURN.

 

何の前ぶれもなく変わっていくものに
執着する必要があるのだろうか
どうせ消えるその何かを追ってみれば
俺自身が消えるだろうに
目を閉じて夢を描いて踊りを踊って歌う時
生きているのを感じる
この世を再び生きたとしても同じ一日を生きるんだ
その初めてのトキメキ 再び感じることが出来れば…
何も変わったことはない
流れる時間に押し流されるだけ
君や俺たちは
相変わらずここに存在する
今、この飛行機を空に飛ばせ
さらに高くRETURN

今月はカムバックグループが多いので、現在は日程調整中のようですね。
BLACK PINKのカムバ予定を考えたら15日か22日あたりでしょうか。

まあそんなことより
『このアルバムに捨て曲なし!』
と、相変わらず言いきっちゃうヤンサよ….

もうそんなこと言うの辞めようぜ!

タイトルとURLをコピーしました