お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【BTS 防弾少年団】思ったよりも楽しかった釜山コンサート

BTS 防弾少年団

こんにちは、昨日のバンタン釜山コンサート、楽しく観させてもらったTime Holicです。

何が良かったか?と訪ねられたら問答無用でセットリストが良かったの一言。

正直、始まる前はバンタンがアメポになってからの曲で網羅してくるんじゃないかと思っていたんですよ。

でも、あのMIC Dropからの怒涛の進撃っぷり!

いや、本当に懐かしくもあり、最高でした。

まあ、配信が最悪だったことを除けばですが。笑

私、今回の釜山コンサートは最初からNAVER NOWの方で観ようとしてたんですよね。

Weverseのサーバーはクソで有名だから。

なのに、NAVER NOWも開始たった10分で映像乱れて停止。笑

よくよく考えたらWeverseもNAVERも同じサーバーだったわ….と思い出して、すぐにJTBCに切り替えたんですが、どうなったと思います?

配信自体はものすごく安定して観れました、普通に。

でも、放送時間終了でバッサリ切られた。笑

いや、最後のメント中よ?あと一曲で終わりなはずなのに時間になったから配信終了って…..あるの?

結局、仕方なくNAVER NOWに戻ったんだけどさ、やっぱり数秒で停止。

だからラストはもう諦めました。

過去に開催されたSM TOWNもNAVER系は不安定でしたが、YouTubeの配信は安定してたので不満もなく観れたんですよ。

だから今回の開始早々サーバーダウンに対してはちょっと…..雰囲気壊れたよね。←ホント、残念

無料配信の時くらいHYBEもプライド捨てて考えてくれりゃあ良かったのに、、

まあ、こういう事を言うと「おとなしくBSから観れば良い」とかいう人が必ず出てくるんだけど、無料配信ものにお金を払う気はいっさいないのが私のモットーです。

ってか、スポンサーに金を払ったら無料じゃなくね?とか思う。

ま、それでも懐かしの曲をたくさんやってくれたので結果的に観てよかったし、楽しいコンサートでした。

生バンド加えたFIREもYouTubeに載せてくれないかな…

タイトルとURLをコピーしました