ブログ更新をお知らせするためのTwitterアカウントを開設しました。

あくまでも更新通知専用アカウントとなりますので、DMの解放、フォロバ、リプ返し等は考えておりません。

メッセージは今まで通り記事本文下 (SNSシェアボタン下にあります)メッセージ送信フォーム、または、サイト内に設置してあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

【NCT 127】苦味だらけのレモネードに思わず笑う【Lemonade】

NCT

こんばんは、Time Holicです。

イリチルのカムバもそろそろだなー、なんて余裕ぶっこいてYouTube開いたら来たよねLemonade

タイトル曲でもないのにコレだけで音盤を買えるくらいの面白さ。

なんだか歌詞がアンチに向けたとか何とか言われてて確認したんだけど、アンチにと言うよりもサセンにおもいっきりドス刺してた。笑

レモネードって甘酸っぱいイメージしかなかったけど、苦味マシマシ曲にするとかなかなかないよ?

超シンプル構造の曲と超シンプルなラップだけで出来てるようなものなのに、これだけの存在感を醸し出してくるなんてさ、NCT…..というかSME所属の子たちってやっぱ華がある。

いやあ、ホント感心するわ。

ちなみに私、カムバスケジュールとか全然見てないんだけど、この『Lemonade』みたいな感じでタイトル曲の…STICKERだっけ?が来てくれたら音盤買うかもしれん。笑

タイトルとURLをコピーしました