お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【Love & Like】まさかのNiziUからめっちゃ楽しい曲が出てきた【オススメ】

オススメ

そうか、もう3年か。

ついこの間、NiziUが韓国デビューを果たしたばかりですが、私は彼女たちには日本でガッツリ活動して欲しい派です。

だってほら、音楽番組に出演するたびに8割り生歌やるグループってなかなかないじゃん。

踊りながら歌うって、パワーのある子とない子とで音量バランスはガタガタになるし、思うように声が張れなかったりとかいろいろあるし。

だけどNiziUは「だからなんだい?」と言わんばかりに歌って踊って攻めてくるからハッキリ言って認めるしかない。

ってか、音楽番組を観るたびに根性あるなーっていつも感じる。

で、昨日の3周年記念?に公開されたLove & Like

なんの情報もないままYouTubeのお勧めに上がってきたから暇つぶしがてら観てみたらさ、、、

まーさーに!!

私が好きなジャンルの曲でした。

もう既に私の中でクリスマスの鐘が鳴ったよね!

NiziUのダンスチャレンジで餅ゴリがめっちゃ考えながら踊っていた以上の衝撃。笑

Love & Like自体は限りなくスウィングジャズに近いメロディだし、嫌いと言う人がほぼいないジャンルだと思うので、絶対に一般ウケすると思う。

今現在、日本の市場には過去一じゃないかってくらい続々とK-POPアイドルが投入されて、韓国の企画会社が直接作る日本向けのグループだったりK-POPのシステムを取り入れて作られたJ-POPグループだったりと、本当に様々な形でアイドルが量産されていますよね。

他のグループも含めて、今はK-POPアイドルともJ-POPアイドルとも明確に分けるのが難しい時期に来ていますが、NiziUは日本向けの女性アイドルグループとして先駆け的な存在なので本当にこのまま頑張って欲しいです。

というか、ネット放送のエム力以外の地上波でも日本人グループが日本語で歌える放送局が増えればいいのに…..

この曲には絶対その価値がある。←断言する

紅白はセブチが出たとしても今年も観ないと決めていたけど、NiziUがこの曲をやるなら観ようかなー、とまで考える自分がいるくらいだもん。笑

本当はMBCの年末イベントに集中したいんだけどね!

ま、本日はこのブログの趣旨とは少しズレましたが、前にJO1とかも紹介しているので特別にオススメ曲として載せておきます。

タイトルとURLをコピーしました