お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【EXO】年末はCAFEでまったりUNIVERSE【カムバック】

EXO

諸事情により21日から26日へと変更されたEXO冬のスペシャルアルバム『UNIVERSE』
クリスマスもとっくに過ぎてからの発売となりましたが、やっぱり今年もハズレなしの良作でした。

だけど、さすがスペシャルと名打つだけあって楽曲全体の完成度は非常に高いと思います。

この手のバラード、下手に力が入ってしまうと雑音ボイスになりがちなんですけどね。

かなりギリギリの線でコントロールしてくるEXOは「やっぱりスゲーな!」としか言いようがない。

ちなみに私は最近シウミンにハマりつつあるんですが、
今回のこの子の歌唱力、もう少し鍛えたら一瞬で化ける系だと感じました。

EXOのメインボーカルを超えられるくらいの伸びしろが彼にはまだ残っているようです。

入隊まで後 1年か 2年ほど?
残りの活動期間はちょっぴり少ないですが、それまでになんとか突き抜けて欲しいかな。

タイトルとURLをコピーしました