【PENTAGON】すべての感情を一気に燃やしてしまおう【Daisy】

オススメ

こんばんは。私の働く会社がふらつき始めて危機感満載になってきたので退職を決意しているTime Holic です。

というかさ、退職する前にハロワにでも行こうかと考えていたらコロナの影響で土曜日閉庁とか……?

まあ、時間はたっぷりあるので、世の中生きて行くのは難しいとかいう現実は後回しにして、本日はこのご時世でイライラしたり憂鬱になる日々が増えたあなたにオススメしたい曲….

いや、絶対に聴いて欲しい曲をご紹介します。

PENTAGONDaisy

個人的にPENTAGONはあまり聴かない方ですが、この曲だけはものすごくハマったんですよ。←今も

歌詞は別れた彼女に対する未練たっぷりの韓国あるある話ですが、曲がめちゃめちゃ良い。

正直、Road to Kingdom、通称ロトキンが始まる前はデビュー曲とGRAYとのコラボ曲くらいしか知らなかったんです。PENTAGON。

で、たまたま見たロトキンが面白かったのでひたすら漁りまくって数ヶ月。

きっとこの曲でカムバしてなかったら二度と聴かなかったであろうグループでした。

PENTAGON自体は他にも良い曲がいくつかありますが、私が実際にダウンロードして音楽ファイルとして保存しているのはこの曲とバスキア (ロトキンのFinal曲ね) くらい。

もともとバンド音楽出身なのでロックがベースになっている曲は本当に落ち着くんです。

良い音楽はみんなで共有したい!が私の基本精神なので、心が落ち着かない毎日を送っている方や私のようにいろいろと疲れて今日は元気が出ないなー、なんて日がある方は時間がある時にでも軽く聴いてみて下さい。