ブログ更新をお知らせするためのTwitterアカウントを開設しました。

あくまでも更新通知専用アカウントとなりますので、DMの解放、フォロバ、リプ返し等は考えておりません。

メッセージは今まで通り記事本文下 (SNSシェアボタン下にあります)メッセージ送信フォーム、または、サイト内に設置してあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

【EXO】DON’T FIGHT THE FEELING 新世界への扉が開く【WITH EXO-L】

EXO

おい!誰よ、POWERがうんちゃら言ったやつ!!

こんばんは。Time Holicです。笑

EXODON’T FIGHT THE FEELINGいかがでしたか?

っていうか、謎の地KWANGYAの扉が思いっきり開いたんだけど、どうすりゃいいの?

ホント、何も考えずにEXOの軽快ダンスナンバーをウキウキしながらリピートしてたらさ……

Time Holic
Time Holic

は? 歴史? HISTORY?

Time Holic
Time Holic

E-408?

っていう文字がわしゃわしゃ飛び込んでくるわけ。

で、急いで原点回帰。笑

E-408

MAMAのMVの中にaespaの世界あるけど??

HISTORY→荒廃した世界で醜い争いをしている人間の闇を歌う。←スクショ忘れた 笑

aespaが乗っている電車とSHINeeの横を通りすぎる電車。

ちなみに、この時のSHINeeはどこかの惑星にいたよ……ね。

そして、EXOのPOWERと今回のティーザーに出てきたテレビゲーム….NCTも楽しく遊んでるわ。

L-1485。

さあ、EXO-Lのあなたは今回のこの謎をどう解きますか?

ガタガタのEXO時代を支えて下から這い上がったEXO-LのためにKENZIEがわざわざ歴史を織りまぜて歌詞を書いてくれたんだしさ、このEXO=SMEの世界観が終わるまで船に乗り続けなきゃ面白くないよね!

SMEが発信し続けるKWANGYAが一体何なのか、私だけじゃなくあなたも絶対に知りたいはず。

タワーレコード オンライン | CD、映像、本、グッズの通販
CD・ブルーレイ・DVD・本・雑誌・タワレコ限定グッズなど多数取扱い!新規登録でクーポンプレゼント!セブン-イレブン受け取りで送料無料!Amazon Pay・d払いご利用可 | タワーレコード オンライン公式通販サイト

ということで、EXOと共に苦楽を過ごしてきたEXO-Lのあなたに私からささやかなプレゼント。

Time Holic
Time Holic

実際にEXOの世界観を作っているのは全世界のEXO-L。

だから考察班も解析班も頑張って、次に繋がる世界の謎解きを発信してよね!

と、馬鹿っぽく言っておきます。

OBSESSIONで採用されたEXO vs X-EXOは「EXOの敵は去年のEXO」というファンダムの言葉が元になった……とかね。ふふ

タイトルとURLをコピーしました