お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

今年もKWANYAで甘い飴をいただく【SMCU PALACE】

SM entertainment

みなさん、明けましておめでとうございます!Time Holicです。

2022年を振り返ってみると、相も変わらず泣き笑いが多いK-POP年でしたね。

このブログも今年で6年目を迎えますが、記事を書く上で迷ったり悩んだり間違えたりとさまざまな出来事がありました。

TwitterをフォローしてくれたあなたもYouTubeでチャンネル登録してくれたあなたも、そして、ブログをブックマークしてくれたあなたも、たまたま通りかかったあなたも、時にはつまらないと感じる文章があったかと思います。

それでも記事を読んでくれるあなたがいたからこそ続けてこれたのは事実で、本当に感謝してもしきれないほどの気持ちでいっぱいです。

正直、ブログを辞めてしまおうか…..

なんて、考えたことは一度もありません。笑

今年のK-POP界も紆余曲折あると予想していますが、今までどおり忖度なしで記事を書いて行きますので、これからも末永く飽きるまでよろしくね!

改めて、HAPPY NEW YEAR!!

では、新年そうそうSMEから頂いた3年目のSMTOWNについて。

今年も楽しかったという感想しかないんですが、たくさんの発表がありましたよね。

LAにKWANGYAのフラッグシップSHOPが出来るとかsandboxにSMCU PALACEが出来るとかね。

中でも一番楽しみなのが、以前から言われていたSuper Mのカムバック。

テミンの除隊が4月に繰り上げになったはずなので、まだ少しばかり先ですが、気になるのはカムバックティーザーに投入された赤い色。

Super Mにチームカラーが赤のメンバーはいないよね?って話。

現状でチームカラーが赤といえば東方神起しかいないんだけど、もしかしたら新しく誰かが入るかもしれん。←独り言

線は7本で人数は変わらないみたいですが、以前の記事に記載したようにSuper Mの『U』の文字は元から強調してあったので、まったくあり得ない話でもないでしょう。←独り言 2回目

ま、イ・スマン先生の考えることは常に斜め上にぶっ飛んでいるので、当たり前のように『まさか!』とか『どうした?おい!』とか言わせてくれるんだろうなと、今から絶賛期待中なのは確か。笑

というか、Super MもそうだけどEXOのカムバックも来年1回で終わりそうな気がしないでもない。

あの世界観の続きを待っているのは、きっと私だけじゃないはず。

Time Holic
Time Holic

ところでイ・スマン先生、昨日でSMEとの契約は終わる予定でしたが、今も存分に口出しできる大株主であることには変わりないですよね?

どうせなら持っている株をSMEに売却してライク企画と合併したらいかがでしょう。

SMEがライク企画を買収したら、それはそれでまた面白い展開になると思いますが? 笑

タイトルとURLをコピーしました