お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【SEVENTEEN】DIRECTOR’S CUT【スペシャルアルバム】

SEVENTEEN

ここしばらくEXO月間を過ごしていましたが、本日午後6時、SEVENTEENスペシャルアルバム『DIRECTOR’S CUTより、タイトル曲の
고맙다 (THANKS)』が公開されましたので気持ちを切り替えて感想を。

そして今回は久しぶりにおまけもつけてみました。

DIRECTOR’S CUT *SEVENTEEN*

  1. THINKIN’ABOUT YOU
  2. 고맙다 (THANKS)
  3. 지금 널 찾아가고 있어
  4. FALLING FOR U
タワーレコード オンライン | CD、映像、本、グッズの通販

実はハイライトメドレーの段階で「ありがとう、ありがとうってうるさいな!」なんて思っていたんですが….本当に申し訳ない。
腰を90度に曲げて謝りますよ、ホント。

前作の『TEEN, AGE』の感覚を残したままだったんでね。
良い意味で裏切られたうえに急に別の扉が開くという二重の驚き。

SEVENTEENにとって今回の『DIRECTOR’S CUT』がプロジェクト最後のアルバムになるとのことで落ち着いた雰囲気の楽曲でまとめたようです。

EXOの未だに続く世界観コンセプトも凄いけど、SEVENTEENの振り幅の大きさも負けず劣らず凄いと思う今日このごろ。

そしてすでに2018年の計画として何度かのアルバム発売予定も公表されていますね。
これに先立ちSEVENTEEN公式ペンライトもほんの少しだけ仕様変更されました。←LEDで発光力が増大中。

ということで、大した感想にはなりませんでしたが、今年も大きく揺れ動くであろう韓ドル界の中で本当におもいっきり立ち回れるのはたったの数グループ。

その数少ないグループに入っているSEVENTEENに今後も期待を寄せて私はどんどこ応援していきたいと思っています。

おまけヽ(・∀・)ノ

済州島の星ブ・スングァン(中学時代?)が唄う『나쁜여자야 (by FTISLAND)』
タイトルとURLをコピーしました