お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【SEVENTEEN】不思議な感覚に襲われたBest Artist 2022

SEVENTEEN

Time Holicさん、日テレのベストアーティストのセブチのパフォーマンスは見られましたか?もし良かったら感想をお聞きしたいです。

私は今日のドーム公演に行ったのですが、とても楽しかったです。おまけにテレビ中継が入る所も見れて貴重な体験でした!

ちなみに、中継でベストアーティストの司会で嵐の櫻井翔が写った瞬間にめちゃくちゃ盛り上がってました(笑)

この前のバーノンのA・RA・SHIを歌った時のCaratの振り付けの揃い具合もそうですが、セブチを通して国民的アイドルを体感するとは思いませんでした(笑) (ここだけの話、櫻井翔さんと中継が繋がると知らされた瞬間が会場が一番盛り上がってました🤫)

メッセージありがとうございます。Time Holicです。

ドーム参戦お疲れさまでした!櫻井翔が映った瞬間にCARATが盛り上がっていたのはテレビでもバッチリ放送されていましたよ。

コンサート途中での中継は珍しいので良い経験になりましたね。

テレビで観ている側としては「名古屋にセブチがいるんだー」というなんとも不思議な感覚に襲われておりました。笑

DREAMは個人的に最初のホシパートがめっちゃ好きなんですが、会場中継だったので若干遠いのが残念だった気がします。

ステージにカメラさんも上げてあげれば良かったのに、、と思うくらいこじんまりとして見えました。←もったいない

まあ、ツイで見た人もいるかも知れませんが、スキズのカメラワークが想像の斜め上を行っていたので、それを考えると逆に中継で良かったのかもしれないですけどね。笑

自称CARATファン (笑) の私としては本当は掛け声もほしいところでしたが、こればかりはどうにもならないので来年?再来年?のドームに期待します。

ちなみに、ジャニーズはそんなに詳しくないけど、私もA.RA.SHIのサビ振り付け踊れるんですよ。

一体、いつ、どこで覚えたのか…..謎です。笑

本日のおまけ。

ドームにも行けず、ベストアーティストも見逃してしまった方へ、セブチ初の転換期となった『울고 싶지 않아』のStage Mixも作りましたので載せておきます。

最初のCARATの掛け声がホシの誕生日おめでとうバージョンになっているので、よーく聴いてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました