【SEVENTEEN】備忘録の集合体【ひとりじゃない】

SEVENTEEN
+5

こんばんは。Time Holicです。

今回のシングル曲ひとりじゃないを毎回『ひとりでできるもん』と読み間違えてしまう今日このごろ。

CARATの皆さん、いかがでしたか?今回の曲。

[MV]SEVENTEEN – ひとりじゃない
2021.04.19 公開

グループ7年目にして初期の爽やかセブチが戻って来たように感じたのは私だけでしょうか。

前回の24Hに封入されたPinwheelといい今回のひとりじゃないといい、日本語でも完全に馴染める曲を久しぶりに聴きました。←鬼リピできる

タワーレコード オンライン | CD、映像、本、グッズの通販
タワーレコード オンラインでは、CD、映像、書籍から、タワレコ限定グッズまで多数お取扱い中。対象アイテムはセブン-イレブン受け取りで最速フラゲ!d払いご利用でdポイントもたまる・つかえる!新規登録でクーポンプレゼント中!

ってかさ、今までのMVの風景を切り取ってまるで楽しい思い出のように差し込んでくるあたり、さすがだよね!

まさに備忘録。

そりゃ懐かしい気持ちにもなるよね。笑

もうここまで来たらさ、賞とか順位とかどうでもいいから私がおばあちゃんになってもセブチのままで活動して欲しいわ。

絶対に杖ついてでも応援する!

と叫べるくらい今回のひとりじゃないは推せる曲になりました。

これなら韓国語バージョンも期待できるような気がするんだけど……ま、いいか。

そして、なぜか今回はやたらと仕事が早かったPLEDIS JAPAN、私がこうしてブログを書いている間にCDTVの映像を上げてくれました。笑

[ETC]SEVENTEEN -「ひとりじゃない」パフォーマンス映像 (「CDTV ライブ! ライブ!」放送)
2021.04.19 公開

CDTVの感想は敢えて書きませんが、ここまで読んでくれたあなたにポロっとプチっと風の便りを提供します。

ミンギュの件が片づかなかったらセブチという名の青年たちは全員プレディス退社の覚悟があったとかないとか…… むにゃむにゃ

以上、Time Holicでした。

+5