お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【NCT 2021】ウィンターソングかCMソングか迷うところ【Beautiful】

NCT

いや、普通にビックリしたNCT 2021

んで、思わず笑ったBeautiful

なんか、ティーザーの段階で何かに似ているとか思ったら、青春真っ盛りのポカリCMだったよね!

タイアップ曲かなにか?笑

でも、確かにNCTっぽくはないけれど、普通に良曲。

ホント、SMTOWNのエンディング曲をコレに変えてもおかしくないくらい良い曲でした。

歌詞もすごく前向きで相変わらずWe are Oneしてるしね。

ただ、やっぱり少し寂しい感じもありました。

タワーレコード オンライン | CD、映像、本、グッズの通販

社会情勢も身近な環境もここ数年でだいぶ変わったのは事実だし、SMEも変化に向かって走っているのは確実じゃないですか。

今まで「SMEの株を譲ってくれ!」とか冗談で言ってましたけど、実際にこの曲を聴いたほんの一瞬の間にその現実が遠くから走ってやって来たんですよ。

ハーメルンの笛吹き男じゃないけど、恩を仇で返したらバチが当たるのは確実。

タダより怖いものはないという言葉通り、2年連続のSMTOWNの代償は大きいんだなってしみじみと考えてしまいました。

ま、大切な宝物がひとつずつ消えていくような感じが嫌だったから、私に株を譲って!と言ってたんですけどね。笑

とりあえず、今回のBeautifulはダブルタイトル曲とのことなので、総勢21人 (実際は20人?) + MVに出演したダンサーさんも含め全員一緒に音楽番組の狭いステージでパフォーマンスをしてくれたら代償はキッチリ払います。

一度でいいからぎゅうぎゅう詰めのカオスなパフォーマンスを見てみたいわー。

タイトルとURLをコピーしました