ブログ更新をお知らせするためのTwitterアカウントを開設しました。

あくまでも更新通知専用アカウントとなりますので、DMの解放、フォロバ、リプ返し等は考えておりません。

メッセージは今まで通り記事本文下 (SNSシェアボタン下にあります)メッセージ送信フォーム、または、サイト内に設置してあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

【SEVENTEEN】不安や不満を全て吹き飛ばしてくれる応援【CARAT】

SEVENTEEN

またもや腰痛に悩まされて直角に座っているTime Holicです。

残念ながらカムバック日が27日ということで私の予想した日から微妙にずれてしまいましたが、せっかくプレディスのセブチが戻って来てくれたので、本日は私が好きなCARATの応援をひとつ。

今から5年前のミニコンサートかな?

たぶん、見たことがある人もいるかと思いますが、建物の反響の影響もあってCARATの応援が素晴らしく良く聞こえたベストマイファンチャント。笑

他にもいろいろと好きな応援方法はありますが、実際のコンサートやイベント等で再びこんなCARATの応援が観れたらいいなーと心の底から思っています。

途中アクシデントありの動画ですが、他の曲も何曲かYouTubeに載っているので「もっと観たい!」と思われた方は『LOVE MILK FESTIVAL』で検索してガッツリ漁ってみてください。

カムバまで後ちょうど1ヶ月、タイトル曲が非常に気になるTime Holicでした。

タイトルとURLをコピーしました