お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【チャニョル】元カノ?の暴露と危険な香り【EXO】

EXO

TimeHolicです。

EXOチャニョルに対する暴露文についていくつか質問を頂きました。

メッセージを送ってくれた方、本当にありがとうございます。

実はメッセージを頂いた直後から暴露文の正確な翻訳と私自身の考えを載せようと記事を作成していましたが、本日になって本国のほぼ全ての主要ニュースサイトから暴露文のキャプチャ画像が消されていることに気がつきました。

そして今回の件について29日にSMEから「公式な立場はない」という今までにはなかったコメントが出されています。

暴露文に載っていたチャニョルの私生活がリアルかどうかは分かりませんが、SMEが告訴の準備を進めているという話もチラホラ聞いていますので、とりあえず今回のチャニョルの件についてメッセージのお返事は一旦ストップさせて頂きます。

個人的に全文を読んだ私の感想として、、

初めて暴露文を書いたわりにはキレイに文章がまとまってるんじゃね?

欲しいよ、マジで、その文章力!!

くらいでとどめておきたい。

まあさ、あれなんだよね。
SMEが否定も肯定もしない曖昧な立場を取ったってことはさ、それが本物でぐうの音も出ないあり得ないくらい怒らせたかのどっちか。

前者なら現時点で私もちゃっちゃと記事を書きますが、後者なら絶対にリアルタイムで詳細を書きたくない。

なので暴露文の全文 (キャプチャ画像) を見たい方は韓国のポータルサイトかアイドル専門のまとめブログ等で見ることが出来るので、自力で検索、または各ユーチューバーさんが扱っている内容を読み上げるだけの動画で何とか解決してください。

いろいろと調べていく中で暴露文を掲載した方にもSMEの動きにもめっさ違和感を感じている現在の私。

こんな危険な香りが漂う時は自分の直感を信じて飛び込まないのが一番です。

ってか今年のSME…..

誰かに呪われてんのかい?

タイトルとURLをコピーしました