お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【D.O】SMCUの間にあの子が咲かせるROSE【EXO】

EXO

こんばんは。休みボケと夏バテ気味が重なって全くやる気が出ないTime Holicです。

ええ、あのEXOのド・ギョンスがソロアルバムを発売すると聞いて私はずっと勘違いをしていました。

早く30日になんないかな?←コレ

なんで曲の公開日を30日だと思ったんだろうか….?

ま、そんなことは置いといてEXOド・ギョンス初のソロアルバム『共感』からROSEの感想をちょこっと。

正直、ベッキョンのソロよりこっちのソロの方が良いっていう現実ね。←超個人的主観

タワーレコード オンライン | CD、映像、本、グッズの通販

個人的に入隊前?に公開された『괜찮아도 괜찮아』が神曲すぎて定期的に音源を回すくらい好きだったので今回もめちゃめちゃ待ってた。

当然、待った甲斐があった。←突然やって来たけど 笑

いや、もうさ、毎日クソ暑くて死にそうになってる時に優しい曲はホント全身に染み渡るんですよ。

アコースティックギター1本で歌い上げる懐かしい雰囲気の曲…..ってか以前は知る人ぞ知るStanding EGG (EXO好きなら絶対に知ってるハズ) とか良く聴いてたんですけど、最近はガッツリ系のK-POP曲ばかりに傾いていたのでフォークテイスト満載のこの曲がめっちゃ新鮮に感じてさ……うん、落ち着くわー。

音盤….やっぱりポチるべき?

タイトルとURLをコピーしました