【IZ*ONE】気になったら眠れない?解散後の行方

IZ*ONE
+5
銀

こんばんは。いつも楽しくブログ読ませていただいています。

IZ*ONEが活動終了するとのことですが、ウリムがチェウォンをRocket Punchに加入させるのかが気になります。

Rocket Punchの曲、好きなのでチェウォン加入でもっと売れてくれたら嬉しいです。

ウンビはソロで活動させるのかな、と個人的には思いますが……time holicさんはどう思われますか?

銀さん、ありがとうございます。
IZ*ONEの解散…..もう目前まで迫っていますね。

プデュ48がスタートした当時、2年半という契約期間はあまりにも長いと思っていましたが、紆余曲折を経てあっという間に時間が過ぎたような気がします。

さて、本題のIZ*ONE解散後のメンバーの行方ですが、、、

こちらに関してはいろいろと噂だけが一人歩きしてしまって実態が掴めないのが実状ですよね。

チェウォンのRocket Punch (プデュ48出身者が3名在籍) 加入説はだいぶ前からあったのは確かですが、今現在 ウリム内ではウンビ姉さんとチェウォンの2人で女性デュオを結成しようか、、という話も出ているようです。

これは既存のグループに加入させるよりもデュオ形式の方が彼女たちに合った存在感を発揮させることが出来るからというのが主な理由。

正直、IZ*ONEってなんだかんだと結構言われてましたけど、存在感自体はどこの事務所の女子グループにも負けないくらい大きかったと思います。

メンバー個人が放つオーラもね。

その辺を考えてみれば、Rocket Punchにチェウォンが加入したとしても、きっと彼女だけが浮いて見えるんじゃないかな…..

本音を言えば彼女をロケパンに入れたら非常にもったいない。

もう少しだけRocket Punchのメンバーが頑張ってくれてチェウォンレベルまで行けてたら別なんですけどね。

ちなみに、私自身は全員事務所を移籍してでもIZ*ONE継続が理想でした。笑

そして、銀さんだけではなくIZ*ONEを好きなあなたも他のメンバーの行方について気になっているかと思います。

一応、次期ガールズグループ準備中となっている事務所 (スタシ、WM、8D) は再デビューさせる計画でいますが、本国でWIZ*ONEが暴れ狂った?ようにIZ*ONE並みに売れる可能性は非常に低いんですよね、実際は。

新グループ結成となると実際に活動を始めるのは早くても半年後。

まあ下手すると1年以上かかるわけで、それまでにどのくらいのファンが待って残っていてくれるのか、どの程度のクオリティのグループになるのかが全くの未知数。

日本人組は一度日本に戻ってAKBグループを卒業するか継続するかでケジメをつけなければ先には進めないしね…..

それと、これはどこのグループにも言えることですが、実際に韓国でK-POPアイドルとして再デビューすることについては本当に厳しいとしか言えません。

普通にデビューして成功するのも難しいのに再デビューで成功だなんてプデュで1位を掴むより難しい。

まあ今更どうにもならない問題ですが、この先どんな形であれ彼女たちが選択した未来が茨の道にならないよう願うしかないのでは?とも私は思っています。

ってか、ビッヒが宮脇咲良に声をかけたなら全員引き取れ!と叫びたいですけどね。

+5