ブログ更新をお知らせするためのTwitterアカウントを開設しました。

あくまでも更新通知専用アカウントとなりますので、DMの解放、フォロバ、リプ返し等は考えておりません。

メッセージは今まで通り記事本文下 (SNSシェアボタン下にあります)メッセージ送信フォーム、または、サイト内に設置してあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

【NCT DREAM】予期せぬバグと揺れる世界【Glitch Mode】

NCT

Time Holicです。

歌詞と振付が見事にリンクしたNCT DREAMGlitch Mode

ゲームのバグ (Glitch) は腹を抱えて笑うタイプですが、普通に考えてバグをダンスに取り入れるとか誰も思いつかなくね?

もうネオカルチャーテクノロジーとか言ってる場合じゃないよね。笑

レトロポップと近未来テクノロジーを表現してくるあたり…..

「先に行き過ぎだろ!!」

いや、マジで異次元。

ものの数秒で財布を開かせるSMEもすごいと思うけど、札束投げつけても絶対に惜しいと思わせないクオリティの高さが本当に震えるくらいヤバい。笑

実際、10年とか20年先の未来は想像がつかないけどさ、リアルにSMEの世界観が実現したらめちゃめちゃ楽しい時代が来るような気がするんだよね。

今年に入ってオフラインのコンサートやファンミを再開するグループもどんどこ増えて来ましたが、まだまだステージと観客の温度差が激しすぎて見ていられないのが正直なところじゃないですか。

こんな時代だからとか半ば諦めモードになるのも嫌だしさ、どうせならVFXとか多様してオンラインでも十分通用する=特別感があるものを観たい…..な。

だから早く作れ、SME!

タイトルとURLをコピーしました