【韓国アイドル界】毎日毎日飽きもせず、狭い世界に吹き荒れる風 with コロナ【K-POP】

韓国アイドル界

こんばんは。Time Holic です。

このごろ楽しいことないし、家にいるだけでやることもないし、もうイライラするだけだからアイツを使ってストレスを吹き飛ばそうぜ!with コロナ。

と彼らが言ったかどうかは知りませんが、ここ数日…..いや、数時間おきに校内暴力だのイジメだのボロボロゴロゴロと、本当にどうした?お前ら!?ってな具合に炎上しまくっていますね。

私は昨日も今日も暴露文とニュース記事、そして各ファンダムの意見との間を行ったり来たりしていますが、まだまだ真相は闇の中という感じ。

今のところ証言だけのものや、卒業アルバムの認証 (卒業年度がズレている偽物もある) だけで証拠がない暴露文に対して各ファンダムの皆さんは中立の立場でいるようです。

中立というか追加の暴露文待ちですね。

まあ、実際に事実を認めたアイドルもいれば調査中の人もいるし、アイドルだけではなく俳優や女優にまで広がっていて被害者ありきの議論だから慎重に扱わなければ、、という意識が働いているとのこと。

ただ、現在調査中の立場にある某ファンダムの中では、もしそれが事実だった場合は最悪、脱退要求もあり得る話と言う方もたくさんおりました。

そういえば、セブチの暴露文を頂こうとお願いしていたらキャプチャ途中で原文が全て削除されちゃった…..スマン…..泣。と言われた私の悲劇。

プ○ディスめ。
もっと早くに頼むべきだったわ。

代わりに別サイトのミンギュ擁護文を頂きましたが、そもそもの原文が途中までしかなかったらもう意味ないんだよね。残念。

ちなみに被害者を名乗る男性が最初に暴露文を載せたサイトはプレディスの代表がいつもチェックしているサイト。

昔、代表のハン・ソンスがファンに向けての釈明文を直接載せたサイトとしても有名ですが、何かあった時の削除要請もめちゃめちゃ早いので「さすがプレディス、こういう時だけ仕事が早い」と毎回のように揶揄されています。

まあミンギュの暴露文については途中までしか読んでいませんのでなんとも言えませんが、プレディスが既に答えを出しているので新たに何かが起こらない限りこのまま終了するでしょう。

そして、セブチ以外で現在調査中のアイドルに関しては小・中・高の同級生や先輩、後輩、そして当時住んでいたアパートの住民への聞き込み、その他諸々と範囲を大きく広げてやっているようなので答えには時間がかかるとのことでした。

なので、とりあえず私の結論。

with コロナって暇人しか生まないんだね。

あ、それと現在の本国 CARAT…..笑
今は暴露文や擁護文の内容よりもミンギュの卒業写真の私服があまりにもダサいと別な意味で祭りになっておりました。