お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【K-POP】概念なきファンの稚拙なアンチコメ

K-POP

こんにちは、本日はYouTubeのセブチ動画に書かれていた本国ARMYのコメントを公開いたします。

ちなみに、アンチコメとセブチの動画は全く関係なく、昔々に書いたバンタンのBird事件の記事についてのコメントのようです。

なぜセブチのStage Mix動画にコメントをしたのかは謎ですけど。笑

私、Twitterもブログもコメントを書き込めるようにしてあるんだけどなー。

って大丈夫か?この子??

Afreecatvfaker1792
Afreecatvfaker1792

【BTS 防弾少年団】活動を阻害する一部のファンダム【ARMY】
일본에서의 활동보다 한국활동이 더 인기많고 돈도 더 잘버는데?
그리고 BTS의 병역에 대해서도 한마디 하자면 1순위는 북한이지만 2순위는 님이 살고있는 일본때문입니다.
니가 살고있는 나라의 윗대가리들이 식민지배만 하지않았다면 BTS랑 KPOP 남자아이돌이 군대가는 일은 없었을껏입니다^^
제발 반성좀 하고 사세요 부탁입니다.

정신좀 차리세요 제발 한국의 아미를 욕하기전에 님이 살고있는 일본이 한 쓰레기짓이나 보고 욕좀하세요
어떻게 그런 파렴치한 짓을 하고도 뻔뻔하게 살고있는건지 모르겠네요……나였으면 바로 딴나라로 이민갔을텐데 님도 참 대단하네요
한국의 병역이나 KPOP에 대해서 일본이나 님들이 어딜 감히 입에 올리시나요?

남의 나라에 신경좀 끄시구요 본인나라 아이돌들이나 신경좀 쓰세요^^
연애했다고 여자를 삭발시키지를 않나 연애하고 걸리면 바로 아이돌 퇴출을 시키지 않나 ㅋㅋㅋ 참 대단하다 대단해
한국 트와이스 모모랑 슈퍼주니어 김희철 둘이 연애했다고 둘다 탈퇴했나요? 활동을 못하나요? 오히려 한국에서는 잘 만났다 좋은 사랑해라 축복해주던데 ㅋㅋㅋ 그리고 나서 활동도 아무 문제없이 지금까지 잘하고있는데 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
여성인권 세계순위 한국은 99위 일본은 116위인가 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 아니 어떻게 중국보다 낮은 여성인권을 가지고있는 나라 일본G7중에서도 압도적인 꼴찌 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

アンチコメ翻訳

【BTS 防弾少年団】活動を阻害する一部のファンダム【ARMY】日本活動より韓国活動の方が人気があって金もたくさん稼げるけど?

BTSの兵役についても一言いえば、1位は北朝鮮だけど、2位はあなたの住んでいる日本のせいです。

あなたが住んでいる国の上のバカたちが植民地支配さえしなかったらBTSとKPOPの男性アイドルが軍隊に行くことはなかったでしょう^^

どうか反省して生きてください。

お願いします。しっかりしてください。

韓国ARMYの悪口を言う前にあなたが住んでいる日本のゴミを見て悪口を言ってください。

どうしてそんな恥知らずなことをしても厚かましく生きていけるのか分からないですね。

私だったらすぐに他の国に移民したのにあなたもすごいですね。

韓国の兵役やKPOPについて、日本や皆さんがどこをあえて口にするんですか?

他人の国に気を使わず自分の国のアイドルたちに気を使ってください。^^

恋愛したからといって女性を坊主にしたり、恋愛してバレたらすぐアイドル退出させるじゃないか ㅋㅋ マジですごい。

韓国TWICEのモモとSUPER JUNIORのヒチョルの2人が恋愛したからといって、2人とも脱退したんですか?

活動できないんですか? むしろ韓国ではよく会ったし、いい恋しなさいと祝福もしてあげたよ。

それから活動も何の問題もなく今まで頑張っているのに ㅋㅋㅋ

女性人権世界順位、韓国は99位、日本は116位か wwwwww

いや、どうして中国より低い女性の人権を持っている国、日本、G7の中でも圧倒的な最下位 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

いや、Bird事件なんて…いつの話だ?ってくらい忘れていましたが、どうやら例の一部のARMYだったようです。

これじゃあYouTubeもコメ弾いて勝手に非公開にするわ。笑

とりあえず、YouTubeチャンネルAfreecatvfaker1792さんコメントありがとうございます。

あなたのコメントを要約するとバンタンは韓国内だけでも金を稼げるし、バンタンを始めとするK-POPアイドルが兵役に行くのは北朝鮮と日本のせいだから反省するように。

日本では恋愛問題で坊主にしたり脱退させたりするけど、モモとヒチョルは恋愛しても脱退せずに活動を続けて皆が祝福してあげたけど日本はどうなんだい?

で、そこから女性の人権問題に繋がると….

なんだか要点が大きくズレてる気がするのは私だけでしょうか??

バンタン人気についてはアメリカ無視だし、兵役問題は責任転嫁、モモとヒチョルはとっくに破局、自主的に坊主にした峰岸は秋元のせいで、恋愛問題で脱退させるのは日本だけ。

だから女性の人権が低いんじゃ!

と、思ってるらしい。笑

さすが!本国の一部のARMYって感じの文章でした。

でも、学べることがひとつだけありますね。

日本のまともなARMYのみなさんは韓国旅行に行っても人前で『윗대가리』なんて言ってはいけません。

政治家をバカにするスラングなので一発で人格を疑われますよ。

まあ、しばらく前から韓国からひとつだけアクセスがやたらあるなーとは思っていたんですよね。

あなたでしたか。

ところで、韓国ARMYは全員があなたのような概念のない人でしたっけ?

少なくとも私の友人は違いましたが、頭に花が咲けば、やはり同じ花同士仲良く根を張るんでしょうね。

どんな問題でもあなたのように要点がズレてしまえば、議論があさっての方向に飛んで行くことくらい韓国でも学校で学ぶでしょ?

ということで、次に私の庭にコメントする時はしっかり要点を絞って自国のアイドル界隈全体をキッチリ見て考えて文章を書いてくださいね!

今回のようにセンスがなさすぎる文章は面白くないので、ぜひブラックジョークのひとつでも混ぜながら上手い文章を作成してみてください。

最後に、Afreecatvfaker1792さんに今必要な曲を置いておきます。

どうか他人を気にせず自分を愛してくださいね!

タイトルとURLをコピーしました