お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

初めて自分が何の役にも立たたないと思った日

K-POP

こんにちは♪
タイムホリックさんはライブに行ったことありますか?

私はaespaのライブに行けることになりました!

今回がオフラインライブで初めてで、よくわからないこともあるので体験談聞きたいです!

こんばんは、メッセージありがとうございます!Time Holicです。

aespaのライブに行けるなんて、羨ましい限りです。

が、しかーし、私はK-POP関係のライブは一度も行ったことがありません。

ライブどころかファンミーティングにも行かないし、CAFEの類いも行きません。

なんの参考にもならなくてごめんね。

なぜ行かないのか?と、問われたら…..

ただ単にマッチ棒程度にしか見えないのが嫌なだけ。笑

会場に設置された大型スクリーンで見ればいいじゃん!と言う人もいますが、ライブなのに会場で画面越しにパフォーマンスを見るなんて絶対に嫌!

という個人的なワガママです。笑

まあさ、モッシュありのハードめのライブとか野外フェスならアドバイスもできるけど、K-POPに関しては席から全力で応援してください!としか言えません。←すまん

ということで、メッセージを頂いてから全く役にも立たない返信をするまで「コイツまったく音沙汰ないじゃねぇか!!」と、怒鳴られてもおかしくないくらい時間が経ってしまいましたが、私、Time Holicは現在お引っ越し準備の真っ最中でございました。

あ、普通に元気です。笑

築34年の木造アパートから築35年の小規模鉄骨マンションへの引っ越しですが、歩いて5分の距離とか。笑

まだ荷物の搬入はしていないけれど、今日は死ぬほど暑い!ので、枕とタオルケットだけ持って新居へ一時避難をしております。←アパートにエアコンないから仕方がない…..

夏の気が狂いそうな暑さ+上階の騒音ばんざーい!と言わんばかりのおかしなカップルから離れられるなら~♪古くてちょっと汚いオンボロ部屋でも我慢します。

ネット回線もテレビもないから寂しいよー

あ、8月にaespa参戦予定の皆さん、熱中症にだけは気をつけて楽しんで来てくださいね!

タイトルとURLをコピーしました