お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【ジョンヒョン】POET Ⅰ ARTIST【ラストアルバム】

SM entertainment

本日午後12時、SHINeeジョンヒョンによる最後のアルバムPOET Ⅰ ARTISTが全曲公開となりました。

このアルバムの収益金は全額ジョンヒョンの母に渡され、厳しい環境に置かれた人々を助けるための財団設立資金となるそうです。

タワーレコード オンライン | CD、映像、本、グッズの通販

☆ POET Ⅰ ARTIST ☆

-トラックリスト -

  1. 빛이 나 (Shinin’)
  2. 환상통 (Only One You Need)
  3. 와플 (#Hashtag)
  4. 기름때 (Grease)
  5. Take The Dive
  6. 사람 구경 중 (Sight Seeing)
  7. Rewind
  8. 하루만이라도 (Just For Day)
  9. 어떤 기분이 들까 (I’m So Curious)
  10. Sentimental
  11. 우린 봄이 오기 전에 (Before Our Spring)

全楽曲R&Bをベースにさまざまなジャンルを織りまぜて作られたこちらのフルアルバム。
残念ながらこのPOET Ⅰ ARTISTがジョンヒョン最後のアルバムとなってしまいました。

全体的な作りとしては1つのアルバムというよりベスト盤のような感じ。
バラエティーに富んだ非常に面白い作品となっています。

もしかしたら、もともと入れる予定のなかった楽曲も追加されたのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました