お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【SEVENTEEN】突然始まるビジュアル祭り【Face the Sun】

SEVENTEEN

何だかもう分からなすぎてCARATの考察とか感想を見てみようと検索したら、普通にビジュアルを称えるだけの文章で溢れかえってたよね。

10人目ともなれば混乱するだろうと踏んだコンテンツチームの戦略か?

とりあえず何かに繋がるであろう要素を探してみたけど、蜘蛛のようなアイツとダンテの神曲に似た音楽しか入って来なかった。

本もあんまり意味がなさそうだし…..

って、ミンギュの心の中にある影はどこにあるん?ヒントはやっぱり蜘蛛?

あれが蜘蛛 (あまり蜘蛛っぽくないけど…) でタランチュラだったとしたら『人間関係の問題』を意味するんですけどね。

わちゃわちゃ騒がれてた時期もあったけど、このトレイラーをみて素直に思ったのは、なかなか良い家に住んでるじゃねぇかってとこ。笑

もうちょっと狭くてもいいから、あんな家に実際に住んでみたい。

ま、話を戻せば、最終的に窓?の向こうの音を聞こうとしているんだから未来はあるよねって話。

個人的に集合体恐怖症 (丸の集合体が一番気持ち悪い) なので載せたくない画像ですが、一番輝いている丸の部分はCARATであって欲しいと思うので頑張ってスクショしました。笑

Harmony-Discrod

綺麗なハーモニーもそうだけど、騒音を生み出しているのはファンだったりもするという彼にとっては身に余る現実。

タイトルとURLをコピーしました