【ONF】さあ、夏の終わりは爽やかに燃え尽きようか【여름 쏙 (POPPING)】

オススメ

Time Holicです。

本日は暑い夏に歌いたい曲…..ではなく、暑いからこそ熱く踊りたい曲をオススメします。

もうタイトルにあるけど、ONF여름쏙 (POPPING)ね。

K-POPも夏になったら爽やか学曲がたくさん公開されますが、この『여름쏙 (POPPING)』だけはガンガンと日差しがあたる暑い日に楽しく踊れそうな気がする!という理由だけで選びました。笑

だってほら、最初から超ポップなメロディで心をわしづかみしてくるじゃない。

炭酸飲料のCM曲になってもおかしくないくらいの弾けっぷり (曲の話ね) だしさ。

タワーレコード オンライン | CD、映像、本、グッズの通販
タワーレコード オンラインでは、CD、映像、書籍から、タワレコ限定グッズまで多数お取扱い中。対象アイテムはセブン-イレブン受け取りで最速フラゲ!d払いご利用でdポイントもたまる・つかえる!新規登録でクーポンプレゼント中!

ONFの曲の中では『Moscow Moscow』がめちゃめちゃ好きなんですが、そのイメージだけで今まで生きてきたっていうもったいない人生を再び呪う私。

この曲 (POPPING) が街中で突然大音量で流れたら絶対振り向くしガン見すると思うわ。

実際問題、NO MUSIC NO LIFE!なんてタワレコのフレーズじゃないけどさ、24時間365日、人生100年あっても聴きたい音楽がありすぎて絶対的に時間が足りないんですよね。

睡眠時間も仕事の時間もなくして24時間フルで使っても250曲くらいしか聴けないのに一体どうしろと?と毎回思うんですが……

ま、くだらない文句は置いといて、ONFを初めて聴くであろうあなたに私が好きな『Moscow Moscow』も一緒に載せておきます。